« フォグHID化 | トップページ | タブレット »

2013年3月25日 (月)

HKS スーパーターボマフラー

ここ一年、頚椎ヘルニアと右中指の
腱鞘炎(ばね指)が辛くて、バイクに
乗れていない。。。

こんな状態だと、自ずと気持ちが車に
行ってしまい、余計ないたずらをして
しまう。(笑)

.

と言っても、これ以上は光物も使いたくないし
残りは車高とマフラーだなってことで

バイクと違って毎日乗らなくちゃいけないから
暖気で近所のご迷惑になりたくない。

でも、回した時にはネェ〜(笑)



迫力の124Φチタンテール

Imgp8755

ヌケが良いのに静か

Imgp8758

テールの色が変わってなければ、家族も気が付か
なかったであろう静寂性。

う〜ん 物足りない。。。(爆)

消音材が焼けてくれば動画のような音になるのかな〜

絞りなしのストレート構造でも、下がスカスカになることもないし
バイクと違って、結構回さないと効果は体感できないかな~


あっ、取付はディーラーで。

馬やラダーレールもあるんだけど、やっぱり車体の下に
潜り込むのは不安なもんで。

持ち込みでも、お安くやってくださるとのことで、6ヶ月
点検と一緒にお願い。

オイルは前回と同じカストロール

オイルフィルターだけは自分で交換 PIAA
レガシィのオイルフィルターはエンジンの上に下向きで
取り付けてあるので、いつでも交換可なのです。


これが、3月半ばのお話
やっと現実に追いついた。

また当分潜ります(爆)

|

« フォグHID化 | トップページ | タブレット »

LEGACY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/50900304

この記事へのトラックバック一覧です: HKS スーパーターボマフラー:

« フォグHID化 | トップページ | タブレット »