« スタッドレス | トップページ | フォグHID化 »

2013年3月25日 (月)

キーレスアクセスアップグレードキット

このところレガシィネタばかりですが、

取り付けたパーツのお話。



.

まず、購入の時にもどうしようか迷っていた、
「キーレスアクセスアップグレードキット」っていう
純正のアクセスキーにリモコンスタート機能を搭載
出来るって代物。

Imgp8740

ターボタイマー機能は無いので、まあそこまで必要
ないかなと省いていましたが、レザーシートがチメたい
のよ。。。(笑)

最初からレザーシートの冷たさ熱さは予想はしていたし、
犬を乗せるのにレザー選ぶの?って意見もたくさん
いただきました。

でもね、オイラの帯電体質ってハンパないのよ。
通常のファブリックシートだと、この季節確実にライター
に火が点くんじゃね?ってぐらいの火花が!

アルファードはアルカンターラ仕様だったので、まだ
火花もいくらか抑えられていたけど、レガシィはレザー
orファブリックの二択。

だったら、レザーでしょ!

しかし、冷たさマックス
寄る年波には逆らえず急遽取り付け依頼。

感謝デーのある1月末にオーダーすればお安くでき
ますよ!なんて囁きもあったしね。

んで、これ便利だわね。

アクセスキーがそのまま使えるのでポケットも膨らま
ないし、車内がヌクヌク・シートもヒーターのスイッチ
入れっぱなしにしておけば、ヌクヌクになっている。

職場では建物の裏に停めてあるのだが、室内からの
操作でも電波がキチンと届く。

まあ、アンサーバックが無いので、ありゃ動いてな
かった(ノ_-。)なんてこともあるけどね。(笑)

十分満足!


これが1月末のお話 今となっては必要なし(笑)

つづく。。。

|

« スタッドレス | トップページ | フォグHID化 »

LEGACY」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/49382821

この記事へのトラックバック一覧です: キーレスアクセスアップグレードキット:

« スタッドレス | トップページ | フォグHID化 »