« HKS スーパーターボマフラー | トップページ | 2014日光紅葉 »

2013年4月 8日 (月)

タブレット

スマホをGALAXY NOTEに変えて1年

お約束の時期がやってまいりました。(笑)

Imgp8768
写真は先週 雨の権現堂

ホントに何使っても1年経つ頃には
不具合連発。。。

今回は、フリーズ&再起動のオンパレード
しかも、バッテリーは午前中持たない状態。

一応ドコモショップに行ってみたけど、
答えは想像通りの初期化推奨

初期化するんだったら新しいの買うワイ

ってことで、カタログと睨めっこしていたが
実際携帯ショップであれこれ弄っていると
やっぱりiPhoneって別格だよね〜

でも、仕事上もうキャリアの移動は好ましく
ない。
もうそろそろドコモからって噂を信じてもう少し
辛抱することに。

待つといっても、起動する度にフリーズされて
いたんでは、いつか叩き割ってしまう(笑)

なので、スマホは出来るだけ空っぽにしておいて
タブレットで他の作業をしようと決めた。

んで、iPad導入。( ̄ー ̄)ニヤリ

Imgp8802

うんうんiOSキビキビだじぇ〜

Mac・iPadとくれば、あとはiPhoneだけ

ドコモさん、よろしくね〜

でもさ〜 先月買ったばかりなのに
iPad5が今月発表って言うじゃない。。。

1ヶ月で値崩れしたら悔しいな〜

Imgp8774




|

« HKS スーパーターボマフラー | トップページ | 2014日光紅葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1167108/51147293

この記事へのトラックバック一覧です: タブレット:

« HKS スーパーターボマフラー | トップページ | 2014日光紅葉 »