バイコレ

2010年4月24日 (土)

BIKE PHOTO COLLECTION 『桜とバイク』

幹事に名乗りを上げてくださった「いちごさん」のお陰で

スペシャル編として復活したBIKE PHOTO COLLECTION


大好きな桜とバイクのコラボということで、もちろん参加を
表明させていただきました。

ただ、今年は天候が不順でなかなかバイクに乗り出せない
日が続き、出だしても空がどんよりしていたり。。。

納得がいくものが撮れなかったので、かなり反則気味です
が、どうぞご了承ください。m(_ _)m

.

続きを読む "BIKE PHOTO COLLECTION 『桜とバイク』"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- 【お気に入りとバイク 】

バイコレ2回目の参加にして最終回。

私自身は僅か2回の参加でしたが、写真に対する意識も
変わってきたように感じ、このような企画に参加させて
いただけたことに感謝しています。

意識は変わってもすぐに結果が付いてくるほど甘くはない
ようですが、ドゾご覧ください。

続きを読む "BIKE PHOTO COLLECTION -Final Episode- 【お気に入りとバイク 】"

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

Bike Photo Collection -14- 【香りを感じる風景とバイク 】 初参加!

おっと、皆さん日付が変ると同時に発表されるんですね~
慌ててしまいました。。。

Bike Photo Collection -14- 【香りを感じる風景とバイク 】
初参加させていただきます。

お題のある撮影は、正直難しさを感じていましたが、最近
おざなりになっていた写真を撮るということを、もう一度頭
を使って考えながら撮るチャンスにしようと、参加を決意し
ました。

初参加のお題としては、今回の幹事でご尽力いただいた
nozoさんの設定されたお題“香りを感じる風景とバイク”
初参加としてはハードルが高かったのですが、すぐに頭に
浮かんだのが、ここ私のホームコース?(笑)である霧降
道路の風景でした。

お題発表の直後、抑えで撮りに行き、その後もいろいろ探
しましたが、やはり最初のインスピレーションを大事にします。


では、芳しき初夏の新緑と牛のかほり。。。(笑) 

ご覧ください!

02

PENTAX K10D / DA15mmF4ED AL Limited

03

まあ、写りとしては納得いくものではありませんが、
芳しき・香ばしいかほりをお伝えできればと。。。(笑)

| | コメント (17) | トラックバック (0)