フォト

2010年11月11日 (木)

黄葉101109

コイツとの最後の黄葉かな~

Imgp6589

続きを読む "黄葉101109"

| | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

’09日光紅葉

竜頭の滝が美しく色づいているという連日のニュース
映像に、急かされるように雨の中行ってきました。

続きを読む "’09日光紅葉"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

エプソン品川アクアスタジアム

日頃放し飼いにしてしまっている子供のご機嫌伺いに、
水族館に行ってきました。

エプソン品川アクアスタジアム
数年前にも訪れているのですが、こんなに小さい水族館
だったかな!?

まあ、子供たちはイルカに触らせてもらったり、トレーナー
の体験ができたので楽しんでいたかな~?

オヤジの関心はもっぱら、このおねいさん達でしたが。。。
Imgp0457

他の写真はというと、ロクな物はありません。。。

K-7になって、連射性能・AF速度が上がっている筈ですが、
使い手が従来通りなもので。。。(笑)

唯一、最上階のレストランから撮った街並みを、K-7のデジタ
ルフィルターで弄ったミニチュア風の写真が面白かったので、
アップさせていただきます。

Imgp0485

Imgp0486

Imgp0480

Imgp0483

Lunch2_200904151

食事は美味しかったですよ~
この金額は食事と水族館のセットです。

いきなりデザートから取りに行く娘や獣のように食べ
始める我が家ですから、食事の写真も無し。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)