旨いもの

2011年10月13日 (木)

福島、好っきゃモン!

モンちゃんから、まんまパクリのタイトルで

すみません。

北のスカイラインに、また行ってきやした。

Imgp7431_2

 

続きを読む "福島、好っきゃモン!"

| | トラックバック (0)

2011年10月 5日 (水)

最近の走り

走りってほどの距離は、ここのところ乗れて
いませんが、時間を作ってはお昼ぐらいまで
那須や日光に出没しています。

Imgp7295

.

続きを読む "最近の走り"

| | トラックバック (0)

2011年8月 3日 (水)

キッチン ニューほしの

キッチン ニューほしの

特選ジャンボかつカレー
Dsc_0124_edit0

ふわとろ卵のハヤシライス ハンバーグのせ
Dsc_0123_edit0

和牛すじ丼
Dsc_0125_edit0

どれもメチャうま!

いつ行っても混んでるけど、市場だけあって回転早いから大丈夫。

埼玉ライコに行かれた際は、寄ってみてちょ!

Androidからの投稿

| | トラックバック (0)

2011年7月27日 (水)

佐野

昨日の休みは長男の三者面談。

受験も控えているので、ここは程よい

プレッシャーを与えるためにもオヤジの

出番です。(笑)

続きを読む "佐野"

| | トラックバック (0)

2011年7月13日 (水)

日光 110712

朝起きると空には厚い雲。

午後からは山沿いで雷雨の恐れと、TVの

向こう側でおねいさんが笑顔で微笑む。(^^ゞ

しかし、今週を逃すと今月はもう乗れそうも

ないので、チョコッと走ってきました。


.

続きを読む "日光 110712"

| | トラックバック (0)

2011年6月30日 (木)

奥多摩 110628

頚椎の神経が圧迫されているらしく、1週間前から
背中一面ビキビキに強張って指先まで痺れていた。

月末で事務処理が山ほど残っているのに、PCも
満足に使えない。

最後の頼みといつも通っている整体に出向いた。

続きを読む "奥多摩 110628"

| | トラックバック (0)

2011年5月25日 (水)

ランチラン!110524

夕方仕事があったんだけど、奥さんもいなかった

ので日光までランチに行きました。(笑)

路面が乾くの待っていたから、出発もお昼近くに
なっちゃたけど。。。

Imgp7024

続きを読む "ランチラン!110524"

| | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

三色ど~ん!

2C200E19-153E-433C-8BF8-636A3100E0A9
やっとバイクに乗る時間が作れたので、
170km延々と下道走って銚子まで。

浜めし」さん、旨かったよ!
48ABEFB1-890A-4DF8-80E5-6D0ED3445BC5

さて帰ろっと

iPhoneからの投稿

| | コメント (10) | トラックバック (0)