LEGACY

2013年3月25日 (月)

HKS スーパーターボマフラー

ここ一年、頚椎ヘルニアと右中指の
腱鞘炎(ばね指)が辛くて、バイクに
乗れていない。。。

こんな状態だと、自ずと気持ちが車に
行ってしまい、余計ないたずらをして
しまう。(笑)

.

続きを読む "HKS スーパーターボマフラー"

| | トラックバック (0)

フォグHID化

つづき。。。



レガシィって、やっぱり夜間の前方視認性が悪い



.

続きを読む "フォグHID化"

| | トラックバック (0)

キーレスアクセスアップグレードキット

このところレガシィネタばかりですが、

取り付けたパーツのお話。



.

続きを読む "キーレスアクセスアップグレードキット"

| | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

スタッドレス

我が家周辺は、さむ~い北関東ではありますが
雪が降るのは年二回程度。
降ったとしても幹線道路はすぐに消えます。

なので、例年スタッドレスをどうしようか悩むところ
ではありますが、まあ今シーズンはせっかく車も
替えたことですから入れておこうと、早々に予約
してありました。

続きを読む "スタッドレス"

| | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

サイドモール

スバル下請けの火災が原因で納品が
遅れていたサイドモールが届き、やっと
装着完了しました。


.

続きを読む "サイドモール"

| | トラックバック (0)

2012年10月28日 (日)

ウィンドウフィルム&ZERO61V

車ネタばかりですが、レガシィってアル
ファードに比べると車内が見えすぎ。。。

.

続きを読む "ウィンドウフィルム&ZERO61V"

| | トラックバック (0)

一ヶ月点検&フロントグリル

コラゾングリルが届いたっていうので、
ちと早かったけど、3週間めの10/16に
点検も兼ねてディーラーへ。

続きを読む "一ヶ月点検&フロントグリル"

| | トラックバック (0)

2012年10月 8日 (月)

フットライト+α

今は光り物のいろんなアイテムが
揃っているんですね~


仕上がりはこんな感じ
(もちろん前後4席とも)

Imgp8450


.

続きを読む "フットライト+α"

| | トラックバック (0)

LED化

あまりに納車までの待ち時間が
長かったため、余計なものを
買い込んでおりました。

.

続きを読む "LED化"

| | トラックバック (0)

2012年9月26日 (水)

やっと納車されたじぇ〜

6月末の契約から3ヶ月・旧愛車アル
ファードを下取りに出してからも
早2ヶ月が過ぎ、ツルツルタイヤ・
くっさい香りの代車に我慢しつつも、
もうすっかり身体がソイツに馴染んで
きた今日この頃。

9/25(火)やっと届きましたよ!

Imgp8427

.

続きを読む "やっと納車されたじぇ〜"

| | トラックバック (0)